2011/11/14 (15:02) 雑記 [ EDIT ]
気づけば誕生日が終わっていました。
今年の自分への誕生日プレゼントは仕事です。

というわけで長かったひきこもり生活に別れを告げ、やっとこ働きにでることとなりました!
働くなんて(´д`)年ぶりなので最初のうちは胃が張り裂けそうな思いでご飯の味もしなくて何回目ってくらいトイレに行ったのも今ではいい思い出ですがんばります!

なんかの記念日やらみんなの誕生日やら(やたら11月にかたまっている)、引越しなんかもあってイロイロあわただしかったのがようやく落ち着いたものの、しばらくお仕事のほうでいっぱいいっぱいと思われるのでただでさえ遅い作業がめっちゃ遅くなりそうな予感でいっぱい。
作りたい動画まだまだいっぱいあるのに…むむむ。
でもほんのちょろっと手芸関係のお仕事でもあるので楽しんで働いてこようと思います`・ω・´

関係ないけど今まで撮った画像を加工してボカロぐるみカレンダーでも作ろうかなーなんて思ったり。
せっかくプリンター買ったし使わないともったいない!気がする!
あくまで自分用のあれですが、もらってやってもいいとおっしゃる優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ…!
限りなく手作りしました感てんこ盛り!でよろしければですが^^;
あ、妹の友達には強制的にプレゼントしますのであしからず!ここ見てないだろうけど!

そんなわけで、だいぶ前から絵コンテ描いてるヤツがあるので進められたらそっちからやっていきたいと思いますがそれよりまず仕事をがんばります!