2011/08/25 (10:17) 雑記 [ EDIT ]
ちょこっとお久しぶりです!
地獄の編集作業も終わって終始だれております(´ω`)

いっつも動画を作り終わると、もっとどうにかならなかったのか!って思ったり。
作り始めたときには自分の中でそれがいっぱいいっぱいでも、
作り終わるときにはもう少ーしどうにかできるような気がしてくるんだ。
もうこれ自信作!これ以上のものにはできないぜ!どーん!
みたいなんを一回作ってみたい。
とりあえず最初の動画は恥ずかしくて見れないぜ…!

さておき。
最近ちょろっとフェイクスイーツ作りたいななんて思って、資料集め中。
ミクさんを苺とか生クリームでトッピングしたい(`・ω・´)
わくわく!地道に材料をそろえていきたいと思いまっす!