2011/06/10 (11:20) 星の願い事PV [ EDIT ]
■型紙を作る

今回は人形の形を一新しようということで一からのスタート!
どんなのにしようかなーとノートに落書き。
大体のイメージができたら新聞紙を丸めて人形もどきに。

下絵 型紙

この新聞紙に合わせてテキトーに型紙を作ります。
あ、今気づいたけど足の裏の型紙作るのを忘れてる…。

本体 服型紙

こっちの左の写真は以前作ったトエトサイズの改良版。
主に顔の型紙を変えましたー。
作りやすくなっていい感じです(*´ω`*)

右側は服の型紙。
作った後ちょっと可愛くないかなぁなんて思いつつも、
全部完成したらめっちゃ可愛かった!自分で言うのもあれですが笑
どんな風になったかは動画ができてからのお楽しみということで!