2011/04/26 (14:59) 雑記 [ EDIT ]
4月もあっという間に終わろうとしてますねー。
先日天気が良かったのでお花見してきました!葉っぱ出てたけど!
四月から生活が色々変わりましたが未だ慣れる気配がありません…。
早寝早起き…(´・ω・`)

桜 桜2

はてさて、やりたいことは山盛りあるのですがどうにもこうにも!
今はなぜだかレンくんを一生懸命歌わせようとしております。
どうやっても歌声がカクカク!世のPさん方ってすごいんだな!!
なんて思いながら、でもレンくんと戯れるの楽しい!でへへ!

5月になったら次の制作も進めて行けたらいいなーとか思いつつ、
その前に早寝早起き頑張ります…(´・ω・`)