2011/03/09 (00:10) 繰り返し一粒PV [ EDIT ]
今回初めて絵コンテに色をつけました!
なるべく色をばらばらにしようと思って。
だがしかし、撮影後それが無意味に終わったのだと知ったのであったたた…。

色絵コンテ 花と果物

それと今回は手縫いしないので本物のお花と果物を使おうかなーと思って、たった二枚の写真の分なんだけども、せかせか購入してきました。
たった二枚の写真の為だけに○○円…本物って時間掛からないけどお金が掛かるのね(´ω`)
っていうかお花が高いよ!!
春なら道端に咲いてるから買わなくてすんだものを!
だがしかし、撮影後それが無意味に終わったのだと知ったのであったたた…。
大事なことなので2回言いましt
とりあえず果物はスタッフ(オンリーポンカン)が美味しくいただいております。
あまおうが美味しかったので満足。
でもこれだけカゴに入れてレジに並んでたらパーティーする人っぽく見えそう。

と、そんな感じで進みつつ撮影後それを現像してその写真を再度撮影。
この為にさらに現像代○○円…あれ、なんだかお金の話をすると悲しくなってきた(´ω`)

とにもかくにも撮影あと半分!!
明日は写真をカラーコピーで大量生産してきます!ふぁい!