2011/02/21 (15:58) トエトPV [ EDIT ]
あとは作ってる過程の画像がありませんでした…。
でもね、こう、細かいところもちゃんと作ってるんだぞ!っていう、ね!

チョコレート入れてる箱もちゃんと布で縫い付けてあるんですよああ見えて。
鞄はなんか学校指定の鞄っぽくならなくてげんなり。
鉛筆とかは羊毛フェルトをニードルでちっくんちっくん。
ついでに指もちっくんちっくん。鉛筆、小さいんだ…。

プレゼント鞄 鉛筆ゴムべら

撮影は今回クロマキーらないので、ブルーバックじゃなくこんな感じでまっしろけっけ。
でっかいフェルトが冬の終わりとともに安かったんです。
ただ畳みじわが…ね。時間なかったので画像処理でもスルーしてしまったけど、次回からは頑張ります。

白バック