2011/02/21 (15:26) トエトPV [ EDIT ]
さぼっていた分をまとめて書いていきます。
って言っても大した量はないですが…!

■電子レンジを作る■

まずダンボールをいい感じに切って、いい感じに布を貼っ付けます。

ダンボール 布を貼る

ここぞとばかりに縫い付けます。
縫い付ける最中フェルトを付けるのもお忘れなく。

縫い付ける フェルトを貼る

フェルトは基本的にボンドでくっつけてますが、なんとなく端っこの方は縫ってみたりしてもいいかもしれないかもしれない。
そんなこんなでボタン?スイッチ?的なものを縫い付ければ電子レンジ。
写真ではまだ付いてないですが、窓の部分は後でクリアファイルみたいな半透明の何かを挟んでボンドしてます。

縫い付ける 電子レンジ

実際動画ではほぼ存在感ないですけどね・ω・
あんまり映ってないとこも一応ちゃんとしてるんだぜアピール!
というわけで、後載せ記録でした!