2010/02/24 (23:57) OPパロ※保留 [ EDIT ]
今日から二つ目の動画に取り掛かることにしました!

とりあえずモトネタの動画を一枚ずつの画像にして、必要なものを書き出し、簡単に下絵と色使いを考えてから服の製作に入ります。

まずはリンレンからということでリンちゃんのお洋服。中の服から作ってみたんだけども、前と違って一発おーけー…ポンカンはサイズを測るということを学習した(´д`)

でも今回は登場人物が全部で7人(8人?)な上に服が複雑。あと1秒に30枚の画像を一枚ずつ撮影するつもりなのでかなりの長期戦になりそうな予感…でもリミットがない分妥協はしたくない。頑張ります!

リン服