2011/02/05 (00:30) トエトPV [ EDIT ]
最近ブログ放置しまくりですね!
何もやってないというわけでなく、制作はちまちま進んでおります。おりますですが…いかんせん寒くって(´・ω・`)

ブログは写真のっけるのがあれだからPCで書きたいけどPCの前に座ってたくなくて布団インしちゃうとそりゃあブログ書けませんよねっていうね!ちなみに今は携帯から打ってるので写真はあとからこっそりのせます。

そんなこんなで次のにとりかかってますが、ちょっと思ったように進まなくて…絵コンテもどきも一から全部やり直しーので、正直このまま続けるか保留にするか悩んでます…一応自分の中で期限決まってるんで、間に合えば。うーん。

制服

とりあえず今回は制服っぽいの着て頂きます。
ニットは靴下、100均の。100均大好き(*´ω`*)
そんなこんなでちょっと踏ん張ってきます…!