2010/12/28 (19:29) walk! PV [ EDIT ]


というわけで、こちらでのお知らせがすっかり遅くなりましたが…コラボ動画無事に完成しました!!
なんと世界の新着動画も完走させていただけたそうで><
PVいかがですかの押し売りを拒まないでくれたゆうきちゃんさんには感謝感謝です!
めちゃんこ可愛いミクさんの歌声あんどキラキラぽわぽわなサウンド、前向きになれる素敵な歌詞をお楽しみくださいませ…!!



それと12月27日は鏡音誕生祭ということで、はじめて曲もどきも含め一から自分で作ってみました。
もう色々妥協するしかなかったんですが、曲って、ムズカシイヨ…。自給自足は不可能だったたた。
これからも素敵な曲は聴く側で楽しもうと思います(*´ω`*)

ではでは残り少ないですがよいお年を過されますよう…!