2010/11/03 (02:10) walk! PV [ EDIT ]
昨日でやっとこ撮影が終わりました!
初めて数日に渡って撮影したけど気力がもたないね…(´ω`)
しかも今画像を編集しててわかったこと。ピントがちゃんと合ってない、あと照明のせいで色がとんでる…!!ずーん。
カメラもっと練習しとくべきだった…。

草はひたすら毛糸をペタペタした奴です。
手縫い?手貼りの間違いだ(´ω`)
あと今回はクロマキーにチャレンジってことで、ブルーバックとかもやってみましたー。
青いジャージ生地を画鋲で壁にとめただけだけど。

草 撮影中

でもなかなかいい感じに合成できました+
後は、やっぱり、撮影の技術が…(´・ω・`)
その分も編集がんばるぞー。