2010/09/15 (01:43) 雑記 [ EDIT ]
もちろんポンカンが、ではないです(´ω`*)

「Vocaloid Love Songs Girls Side」発売直前!MOER生放送!

こちらの生放送にうちのミクぐるみさんが出演させて頂くそうです!
というわけで一足先に送り出したので、今ミクぐるみさんは我が家におりません。
体が丈夫じゃない子だから、無事に放送を乗り切れるのやら…我が子が初めてのおつかいに行くような不思議な心境´`

さておき!
近所の手芸屋さんが改装セールとのことだったので、次の動画と、その次と次の動画の材料をわんさと購入してきましたー。
つくづくお金の掛かる趣味だこと!
次の動画は手縫いPVって名目じゃないから、ちょこっと既製品の小道具を多めに使おうかなーと。お花とか。
で、その分の手間をコマ撮りに費やして、みようかな…なんて。
とにもかくにも気合だっ!!(`・ω・´)ふんっ!