2010/08/21 (00:36) KOOL PV [ EDIT ]


というわけで帰省前に無事に完成しました!
八王子Pさんとq*Leftさん(イラストはU10さん)のKeep Only One Loveです。
八王子Pさんの曲はどれも好きなんですが、サウンド的にぬいぐるみでPV作るのが難しくって…ただこの曲は歌詞と絵からイメージがふわっと来てくれたので、ただ聴くだけでなく動画作りに挑戦できたことがすごくうれしいです!

今回他の作業との同時進行やら大掃除やらお盆やら帰省の準備やらでめちゃくちゃバタバタしながらの撮影と編集でしたが、今までで1番編集に時間をかけました。
撮影は外からの日差しが強すぎてあれでしたが…;ω;
とにかく自分のイメージに近いものは作れたかなーと思います。

ただ、画像編集でものすっごーく時間を食ったので…カメラのリモコンを買おうと思いました。あと動画編集ソフトも欲しい。
いい機会だしと思ってリモコン使える一眼レフだけ先に買ってしまったんだけど´ω`
でもケチらないで動画も録れるやつにしとけばよかった…コマ撮りだと難しいんだもの。
お金さえあれば…!!
そんな感じでいつも通りムービーメーカーなので歌詞は見づらいですがまあポンカンくおりてぃーということで!

今回も素敵な楽曲にお世話になりっぱなしですが、再生コメントマイリスして下さった皆様本当にありがとうございました…!
これからも頑張りたいです!頑張ります!