2010/07/15 (01:28) 雑記 [ EDIT ]
気づけば一週間もたってましたよーっていう…一応作業は着々と進んでおります!ブログの更新を怠っているだけで;ω;

というのも少し前に素敵なお話をいただきまして、PV制作と同時進行でそっちの作業もしているので正直時間が足りない…もう一人自分がほしい。
片方に集中すればいいんだろうけど、どっちも楽しすぎてやりたくてどうしようもないっていう。
なんて幸せで贅沢な悩み><

そんなこんなでまた挨拶に伺ったりなんだりしてきます。
時間があれば制作記録の方も…とか思いつつ、衣装完成したのに一枚も写真撮ってなかったからダメっぽい´ω`

とにかく色々頑張ります…!