2010/06/26 (02:10) KOOL PV [ EDIT ]
新しく取り掛かってる曲の仮絵コンテできましたー!
それにしてもテキトーに描きすぎて自分でも何をどうするつもりなのか解読できない…今までで一番ひどい見づらさ…。
でもでもまだどうしようか固まってないとこがいっぱいだから(いつもだけど)もうちょっと見えてきたら描き直ししようと思います`・ω・´ふん!
あとボールペンが薄くて見えないからボールペン買いたい。
次は念願のミクさんです、猫みミクふへへ~。

絵コンテ下書き ミク下書き

今回は自分的に期限があるのですっごい駆け足でいかねばなりませぬ…でも愛はいつも以上に込めます。込めまくります。
その代わり生活を時間的に少し切り詰めて頑張るしか…頑張るしか!!

明日は布とか買出しに行って、あと溜まりに溜まったレシートの片付けと、あれとそれと……パソコンに触る時間がほしい…;ω;