2010/06/17 (23:31) 孤独のおとぎ姫PV [ EDIT ]


書くの遅くなりましたが新作上げてきましたー!
孤独のおとぎ姫PVのアレンジです。
ヤヅキさんのロックなギターやベースのサウンドはすっごくかっこいいので、他の曲もみんな好きなのです´ω`*
ご報告に伺ったらリンクやマイリスまでしていただき…大好きな作品なだけに本当にうれしいです;ω;
いい方ばかりだ…!ありがとうございました!

そしてなにやら世界の新着動画で流れていたらしく、いつもと違うコメント数にあれ?もしやコメント荒れてる!?とか思って無駄にあわあわ…セカチャク恐るべし。
しかもそのおかげで再生数もいつもと違う…!す、すごい!セカチャク恐るべし。

で、で、で。まさか…あれは…P名というヤツですか!?@д@
ええ!あれもらっちゃってもいいのですか…!!
もうテンパり過ぎてどうしよう、しゅげーうれしい。しゅげー…!
とにかく見て下さった方、コメント下さった方、マイリスに入れて下さった方、みなさんありがとうございます…!!