2010/06/03 (00:23) 孤独のおとぎ姫PV [ EDIT ]
■壁を作る■

作るというほどの工程も何もないですが(´ω`)
窓の部分を切り抜いたダンボールを準備!
裏表使いたいけど壁が薄くて白い布だから、ダンボールに書かれた文字とかが透けないようクラフトテープで隠してみる。
そして両面テープで布をぺたぺた!

壁とガムテ 壁

貼り終わったら前に作った窓をセットして完成です!

窓壁

■お花を作る■

お花さんたちはタイトルのとこに使います++
花の形にカットしたピンクのフェルトを白のフェルトに乗せて貼り付け、ピンクのフェルトより少し大きめに白のフェルトをカット!
丸くカットした黄色いフェルトをお花の中心に乗せて貼り付け!

花1 花2

お花を裏返して、端から数ミリのところをピンクの糸でステッチ。
お花さんは裏表で使います*
そして完成!あれ、でもなんか当初の予定と違う…ずーん。

花3 花4

そんなこんなで明日はドアと、いけたら執事服を。
お姫様といえば執事ですよねーん(´ω`*)
まるちゃんのヒデじいを目指して頑張ります!!