2010/05/12 (00:42) 雑記 [ EDIT ]
動画も一段落してのんびりまったりしてましたー(´ω`*)
最近あったかくて幸せ。

で!!で!!!!
なんとまさかまさかのソラトバズPVが一日でマイリス100を越えました…!キセキ!
これも全てまわりのみなさまや素敵な楽曲を世に生み出して下さったトラボルタPのお陰ですね!この曲に出会えて本当によかった…!!
コメントも全部読んでます、たぶん再生数の半分以上が自分っていうね!(´д`)
愛が感じられるってコメントはホントうれしかった…あと、手縫いPVに突っ込んでもらえてよかった!(笑)

そういえばタグにポンカンって入れてくれた方がいたらしくて、しかも大百科マークついてるや!とか思って見たら、フルーツのポンカンでした。みかん。そりゃそうだ(´・ω・`)

それと!なんとなんと!まいぽんのゆうきちゃんさんが動画を宣伝してくれましたー!!感動で画面が見れませぬ…ゆうきちゃんさんにはミクさんを嫁がせるしかないと、心に誓った瞬間。

そんなこんなで元気に生きてます!次の動画も頑張るぞー!!