2010/05/07 (01:39) ソラトバズPV [ EDIT ]
今日、無事に撮影が終わりましたー。5、6時間くらいぶっ通しで締め切った部屋の中で闘ったんだぜ…なんで5月なのにあんなに暑いの?なんであの部屋クーラーないの??設備の整ったスタジオが欲しい。

そんなこんなで、今回の撮影枚数は100枚に届きませんでした!枚数は少ない代わりに今までで一番丁寧に撮影。したと思う。
カメラスタンドも今回から高さが変えられて安定感のあるものにグレードアップ!お金と知識さえあればいつかカメラもいいものにしたいなー。
どっちもないから無理だけど(´д`)

で、今は画像の編集作業に時間を費やしております。今回は歌詞をソフトで入れようと思って、可愛い手書きフォントを物色中。できれば明日中には完成させたいけども、無理っぽいぞー…ファイトだ(`・ω・´)ノ