2010/05/06 (01:40) ソラトバズPV [ EDIT ]
ルカさん靴できたぞー!!
ちなみに今回ルカさんは身長が足りないので、エア足(何それ)してもらいます。

ルカ靴 トエトルカ

というわけで、衣装の最終チェックと髪のセッティングも終わり、残すところは表情パーツのみとなりました!

大型連休もやっと終わったので、明日から撮影に入ります!表情パーツなくても入ります!撮影しながら作ります!(`・ω・´)

で、ココロ動画のときは知ってる人にはすぐわかるであろう、元にした人形作家さん独特の目のデザインをそのまんまで作ったのですが、引越動画では一応パクりダメ!絶対!みたいに思って、オリジナルな感じにしたら、なんか線が細すぎたかなあと…。なんか浮いてる気がしなくもない。

なんで前回は糸のところを、今回は毛糸でいきます!前よりシャープさが減ってほんわかした感じになれば成功!どうなることやら。

しかしまあ、髪の毛と表情パーツは今後もしばらく改良を重ねないと…!!オリジナリティ!!