2010/04/30 (01:28) ソラトバズPV [ EDIT ]
今日はニードルフェルトと闘いました…素敵に完敗です(´∀`*)
もうね、完璧になめていたからね、手でころころ転がせばできると思っていたからね。反省も後悔もしているさ…!

というわけで、本気で手でころ略と信じていた為専用の道具がいるなんてつゆしらず。仕方ないので刺繍針のとんがってない方でツンツンツンツンしました。ついでに自分の指にもツンツンツンツン刺さりました。針め(´・ω・`)

普段はじめてのに挑戦するときは初心者用の本とかちゃんと読んでやるんだけども、今回初っ端からおもっきし自己流でやったんで残念な感じが溢れ出してます…反省も後悔もげほんごほん!

とりあえずなんとか形にはなったからよしと!明日こそショルキーだ!

ニードルフェルト