2010/04/28 (00:08) ソラトバズPV [ EDIT ]
昨日ミクとリンの服ができたから日記書こうと思ってたのに、うっかり寝てしまった…というわけで気づいたらミクミクがほぼ完成!わー!(*´ω`人)あとはリボンつけるだけ。

しかしロングのツインテールには泣かされる…まあレンの髪の毛よりマシだけど、な!あの髪の毛は撮影中にもうねうねもさもさする曲者です。
とりあえずミクの髪は撮影前にもうちょっとボリューム減らして、まっすぐにセッティングしてあげよう…!!可愛く撮ってあげたい(`・ω・´)

あ、あと日曜に買い物行ったとき草(になる予定の毛糸)買いましたー。いい感じに草っぽいんだ!
あとニードルフェルト?だっけ?に初挑戦!がんばる!負けない!

そんな感じで、ゴールデンウィークまでに撮影終わらせたかったけど無理そうっていうか無理だー…休みに入ると兄夫婦が泊まりにくるから、(勝手に)スタジオとして使ってる隣の部屋が使えなくなるんだよなぁ…連休なんて(´д`。)

とにかく急いで、明日はルカとレンの服!時間があればショルキー!おー!!

ミク 草とか