2010/04/10 (01:44) 雑記 [ EDIT ]
制作に全てを注ぎ込んでいた反動で何もやる気が起きません(´ω`)なんだか無性にハヤシライスが食べたい。と思って牛肉ちょっと高かったけど晩ご飯はハヤシライス。

さてはて、次は何にしようかなーなんて考えつつ動画もうろちょろしてたんだけども、やりたいことが多すぎて困るぜ。自分が足りない…!

やりたいので保留中だったのが、アニメのOPパロ、ミク曲のPVカバー、リン曲のオリジナルPV、レン曲のオリジナルPV(まさかの絵でw)、クオミク曲のオリジナルPVで、新しくやりたくなったのが、リンレンでカバー曲、東方曲をリンレンぐるみに踊ってもらう。もういったい何がしたいのやら!でも引越のせいでうっかり歌ってもらうのとか踊ってもらうのに興味津々。あわわ。身の程を知りたい。

そう!そして引越動画のマイリスがちょこちょこ増えててそれだけで本当にものすっごくうれしいんですが、あれなんです、なんと技術部のタグが…!!!!ああああ、ひそかに憧れていた技術部が目の前に!!恐れ多い!!ありがとうございました!!次の目標はVOCALOID食堂入りですね!憧れなんで(笑)

なんだか書きたいことが山ほどあって気持ち的に入りきらないのでこの辺で!たぶん次は冒険的にカバー曲に走りそうです(´д`)なんにせよ頑張ります!