2010/04/04 (01:00) 雑記 [ EDIT ]
せっかくなのでブログの紹介を兼ねてバトンに答えてみましたー。

ブログの更新をがんばるアナタに聞きたい 30 の質問!バトン

Q1 ブログ名は?
A1 HOPPING*HOLIDAY。言葉の響きが可愛いからっていう、ただそれだけの名前です(´ω`*)
Q2 ブログを続けること何年?
A2 他のからで合わせて考えると、2007年くらいに始めたからー…現時点で3年ちょい?
Q3 アナタの職業は?(学生、フリーター、会社員、主婦など)
A3 マダオ(まるで駄目なおかん)
Q4 運営しているブログの数は?
A4 ブログはここだけで、あとSNS2つとHPが3つあります。放置し過ぎでいっそブログと統一したい…(´ω`)汗
Q5 ブログの主な内容は?
A5 手芸部的な動画の制作記録がメインで、ボカロとかニコニコのあれやそれ、日常他を徒然なるままに。
Q6 ブログの更新頻度は?
A6 週に何回か…書けたらいいな!
Q7 テンプレートの変更頻度は?
A7 あんまりしない予定。
Q8 おすすめのブログパーツは?
A8 特にないというかよくわかりません…むしろオススメを教えてください!!
Q9 1つの記事を書くための所要時間は?
A9 30分~1時間くらい?
Q10 ブログを一ヶ月以上更新しなかったことは?
A10 ない、ようにしたい、な!
Q11 ブログ以外で使用しているFC2サービスは?
A11 今はないでーす。
Q12 困ったコメント(書き込み)への対処方法は?
A12 コメントもらえるだけで嬉しいので特にないです(●´ω`●)
Q13 訪問履歴が残っていた場合、履歴の相手先を訪問する?
A13 時間あるときは基本的に訪問します!
Q14 コメント(書き込み)があった場合、返信をする?
A14 しますよ!しますとも!!
Q15 訪問した時にコメントを残す?
A15 それは、人見知りなので…が、頑張ります!!
Q16 ブログの感想をメールでもらったことがある?
A16 HPなら。嬉しい言葉を頂けたり、運営する励みになったりで本当に嬉しいことです><
Q17 定期的に閲覧しているブログ数は?
A17 定期的…だと、二つ?ブログは基本的に気が向いたときしか見ないので(´ω`;)
Q18 お勧めのブログは?
A18 んー…ジャンルが違うのでここでは、んんん。
Q19 相互リンクしているブログの数は?
A19 ぜろです(´・ω・`)寂しんぼなのでいつでもお友達募集中、今なら熱すぎるポンカンがついてくる…かも!
Q20 ブログを始めたきっかけは?
A20 リンちゃんとレンくんへの愛がみなぎったので。
Q21 ブログのネタが浮かばなくなった時はどうする?
A21 ひっそりしてます。
Q22 ブログのアクセス数を気にしている?
A22 まあ、ね(´ω`)
Q23 ブログを閉鎖しようと思ったことは?
A23 HPはそのうちフェードアウトしそうですが…ぶ、ブログは頑張ります!
Q24 ブログの自分は実際の自分と比べて違う?
A24 普通にしてたら点と丸だけになるから感嘆符と顔文字で頑張ってかわいこぶってる(*´ω`人)
Q25 ブログを書いていて良かったと思うことは?
A25 頑張って生きてきたな~って、実感できる(笑)
Q26 ブログを書いていて嫌な思いをしたことは?
A26 嫌っていうか、独り言みたいで若干寂しい(´д`)
Q27 ブログを書く上で気をつけていることは?
A27 点と丸ばっかりにならないように…?
Q28 ブログがきっかけで実際に会ってみた人がいる?
A28 ブログでは今のところないですな。
Q29 ブログを通じてこんなことができたらいいな♪と思うことは?
A29 ボカロ友達がほしいです…!(切実)
Q30 アナタにとってブログとはどんな存在?
A30 日々の記録ときどき日本語の勉強。
Q31 これからもブログの更新をがんばって下さいね♪
A31 はーい(´ω`)ノ