2010/04/02 (00:53) ロードローラー引越 [ EDIT ]
ついに製作も最終段階に入りそうな予感です…!撮影スタジオ(的なもの)はこんな感じになってます。

スタジオもどき

というわけで、今日はリンレンぐるみの服と表情、家具を完成させました!本当はもっと細かいとこまでやる予定だったんだけども、結局いつものように妥協…ポンカン、おおざっぱなO型ですから(´∀`)なんて、血液型のせいにしてすみませんごめんなさい。

具体的には服の模様とかベルトとか腕のアレとかがちゃんと作れなかったり、壁の模様とかその辺をはしょったりしてしまいました。だって早く動画にして動くリンレンぐるみを拝みたいんだもの…!

でも前回と比べると服は丁寧に作れたかと。ホックとかで着脱可能にしたんですが(ちなみに前は両面テープべたべた´д`)、リンのリボンに泣かされました…あとレンの袖口とか。

あ、あと今日は動画の最初に入れる注意書き?を刺繍しました。できるだけ文字も糸とか布でいきたいんですっていう意気込みを表現。今回は頑張ります!

明日は時間があったら撮影に入りたいなーと思いつつ、とりあえず今日はゆっくり寝ます(´ω`*)