2010/03/31 (01:35) ロードローラー引越 [ EDIT ]
今日は生まれて初めてのMIDIに挑んできました。なんかすごい難しいもんだと思ってて今まで関わってこなかったわけですが、そこまでこだわらなければ音楽の経験に乏しくPCに疎いポンカンにでもそれなりのことができるんですね!時の流れを感じました…!

感覚的には昔の携帯にあった、着メロを作るアレみたいな感じ。音感はないけど耳はそこそこいい(はず)なので、頑張って耳コピりながらとりあえず大事な部分(ベースとギロとコンガ?)だけなんとかしました。

ボカロ音源の方も含めてもうちょこっとなんとかしたいけど、それはもし時間があったらってことで、今は後回し。次から裁縫に戻りまーす。