2010/03/29 (23:47) ロードローラー引越 [ EDIT ]
昨日ですが、ロードローラー完成しました…!おめでとーありがとー!!

リンぐるみにもばっちりサイズですね!ちょっとでこぼこしてるけど…(´ω`)

リンとロードローラー リンとロードローラー

そんなこんなで、ちょっと疲れ果ててしまったので今日は裁縫をお休みして、音源作りと動きの確認をしました。

そう、そうなんです!実は先週の金曜日、鏡音のリンちゃんとレンくんが我が家にやってきたんです…!PCから声が聞こえてきちゃうよ!感動(*´д`o)

そんなわけで、半分くらい作業ほっぽりだして戯れてました。楽しかった!

しかし、音源…できるの?これ。せめてカラオケ音源だけでもあれば…一から自分でとか、ドのつく素人には無理すぎるぜ…!!まあ、一応は頑張ってみるけども。無理なら諦めて、うん、諦めます。

明日から衣装の続きと、あと音源もちょろちょろ頑張るぞー!