2010/03/28 (01:32) ロードローラー引越 [ EDIT ]
今日はロードローラーにちっさいパーツくっつけたり、はしごつけたり、ローラー部分をつないだりしました。これで大分ロードローラーらしくなったんではなかろうか!

ロードローラー途中 ロードローラー途中

だけども、ここまで組み立ててから採寸間違ってたのに気づいたりで、かといってやり直す気は皆無。

よくこういうこと(手芸とか工作とか)してると、周りからは器用だねーって言われるけど、実際は器用かどうかより何より気力と根性がいる分野だとポンカンは思うのです。大して器用じゃなくてもやる気があればなんとかなる。から、実のところその気になればみんなできたりするし、胸張って得意なんです~って言えないんだ(´д`)

さておき、ロードローラーもあとはタイヤをつければ一応は完成!屋根とハンドルは必要であれば付け足す方向で。

ロードローラーが終わったら、作るもの。
・レン服とセーラーベルト他
・絵と壁紙とマット
・顔

作り終わったら動きの確認して撮影、その後字幕作りつつ撮影、音源作製、前後の構成、音源2、撮影…やばい今回は道のりが長い…とりあえず明日ロードローラー完成させます!