2010/03/25 (01:14) ロードローラー引越 [ EDIT ]
今日も今日とてロードローラーです…!いい加減妥協したくなってきた、のにしない自分がいるキセキ。愛ですね。ロードローラー好き過ぎるんだきっと、むしろ車全般大好きだ。でもトミカのロードローラーが脱走したまま帰ってきません(´・ω・`)

話が脱線しましたが、ロードローラーは今までで一番頑張ってる感じです。むしろリンぐるみとレンぐるみより頑張ってるんではなかろうか…。

で、今は模様つけたり位置整えたりの微調整。ズルしないでちゃんと縫い付けてます。ぬいぐるみですからね!縫いぐるみ!!

早くくっつけて転がしたい。明日はお出かけるからあんまり進められんかもだけどがんばろー!

ロードローラー途中 ロードローラー途中2