2017/06/16 (12:56) 雑記 [ EDIT ]
前に更新したのが10月…だと…?
今6月だから、かれこれ8ヵ月…時間の流れの速さとは恐ろしいものです(´・ω・`)

もうちょっとたてば楽になるはず、もうちょっとたてば…呪文のように心の中で唱えてきましたが、楽になるどころか年々悪化の一途を辿っておりましたので、いろいろ考えた結果6年ほど働いた仕事を辞めることにしたり、なんだり、いろいろありました。
一つの場所に6年も、なんて小学校以来ではなかろうか。
そんないろいろがありまして、今年は繋ぎの年にしようと。
一年掛けてじっくりとこれからのことを考え、準備していこうと思います(`・ω・´)

そんなこんなでいろいろ浦島太郎状態ですが、これからは制作のほうもちょこちょこ進めていこうかと思います!
ふぁいおー(`・ω・´)ノ