2017/06/16 (13:20) 制作中動画 [ EDIT ]
■ぬいぐるみを作る■

縫ってないのでぬいぐるみじゃないですけども、設定上ぬいぐるみということで!

まず針金を使ってぬいぐるみの芯になる部分を。
耳、手、足を動かしたいのでこんな感じ。

芯を作る

そこに、これは百均で買った露取りテープなんですが、巻き巻き。
ただ後々うまくいかない点があったんでちょっと他にいいものを見つけたいなぁと。

肉付け 肉付け2

そこに羊毛フェルトをチクチク。

毛で覆う 毛で覆う2

途中写真撮るの忘れました…とにかくチクチク。
細かいパーツもひたすらチクチク。

パーツ付け 完成

出来上がりはそんな感じ。
今まで作ったことない感じのやつですね。ポンカンの引き出しにはないタイプ。
出口が遠すぎてやり切れる気がしないけれども、精一杯がんばります(`・ω・´)