2016/01/19 (23:38) 雑記 [ EDIT ]
1月もすでに後半戦ですが…!
明けましたねおめでとうございました(´・ω・`)

どんだけ更新してないのっていう…まあ、時間の流れに身を任せるとこうなります。
今年は抗っていきたい(´・ω・`)
というのも自分の中で今年は節目の年なので、やりたいと思ったことは片っ端からとにかくやっていこうと。
ひたすら突っ走るのみ。

そんなこんなでただ今絶賛筋肉痛…文字通り突っ走ったんですね、野暮用で…この寒いなか一人マラソン大会みたいなね、とにかく寒くて痛くてもう何もしたくない…抗っていきたい気持ちどこいった(´・ω・`)

制作記録はまた後日…!