2014/06/09 (23:33) 雑記 [ EDIT ]
制作を進めたいところですが…!
なかなかいい生地に出会えないので進めませぬ(´・ω・`)
明日行く店に思ったものがなかったら、諦めて自分で染めるなり羊毛フェルトで作るなりするしかないかもしれなくないことはないかもうーん。
しかし衣裳を作ってからでないとモチベーションが上がりそうにないぞ…!ってなわけで、またまた制作はお休み期間に入った模様。

話は変わって、ようやく今の生活にも慣れてきたし久々に勉強でもするかーと思いいたってただ今勉強中です。
検定なんですけどね、テキスト買ったもののなんだかんだでできずじまいのまま5年ほどたちまして…せっかくだしちゃんとやろうと思います。
ちなみにポンカンはジグソーパズル達人検定という使いどころのない一級を持ってます。
ジグソーパズルの販売やってたらいかせたんだけどね!全くの無関係!

そんなこんなで、日々を頑張って生きていけたらいいなと思いながらだいたい普通に過ごしていきます。
頑張りたい、頑張ろう!