2014/05/28 (17:41) 制作中動画 [ EDIT ]
コピー機のインクが切れてしばらく放置気味でしたが!ようやく!インク買ってきました!コピー用紙も買ってきました!
今月の家計簿は大赤字!!

というわけで、必要な分は大体コピーし終わりました。
けっこうな枚数。

印刷したやつ

これを見ながら作業が進むわけですが。
まずこれで動きやら流れを確認しつつ、どうやって動かそうかとか、どういった方法で撮影しようかとか、どんなものが必要かとか考えて書き出したりしてみたり。

メモ書き

自分にしか意味の分からない暗号ノートの出来上がり。


■人形を作る

今回は衣装の関係もあって、少し顔と足を小さくしたいので、ついでに諸々のダメな部分も改善しちゃえよー!ってことでまた一から型紙を作り直しました。
でもでもまだまだ改善点だらけ…うーん難しい。

新型紙

試作だし家にあったいらない服をチョキチョキ…のつもりがけっこういい形な気がしてそのままでいくことに。
まあいっか、どうせ見えないし(´ω`)

作り中

胴体 手

そんなこんなでちょっと顔の小さいあれになりました。
引き続き頑張ってこー。