2014/04/02 (21:56) 時のオルゴールPV [ EDIT ]


とりあえず…!後ほどちゃんと書きます!
…とか言っておきながら、なかなかちゃんと書けないまま時間だけが過ぎ去っていくという…やるやる詐欺もほどほどにしないとですね(´・ω・`)

さておき、無事に動画完成しました!
二年以上ぶりなんでどうなることやらとどぎまぎしておりましたが、じわじわと(?)見ていただけてるようでホッと一安心。
ただこの二年の間にPCを変えてしまったので、画面の色味というか、見え方が違ったみたいで…あとで上げた動画をスマホから確認したら、思った以上に暗かったです…もともといつもより暗めにはしていたものの、思った以上に暗かったです…ので、雨とか見えなかったし、表現しきれてない部分があってちょっぴり残念。
やっぱり複数のモニターで確認せねばダメですね…!

そんなこんなで、時のオルゴールでした。
背景とかもう少し力入れられた部分はあったかな、とも思いつつ、今の自分にできることはやりきった気がします。なんだかもう、燃え尽きました。
燃え尽きるほどに素敵な曲とイメージを下さった雨傘Pさんと毒虫さんにこの場でも感謝を…!ありがとうございました!

ずっとあたためていた自分の中でのイメージを思った形に近い表現にできた達成感のようなものでいっぱいになってしまい、本当は次回にと思っていろいろとイメージを膨らませていた曲もあったものの、今はこれ以上のことをするのは無理かな…と思っています。
ので、しばらくは曲からイメージを…とかその辺りはおやすみになりそうです。

作ったり動画にしたりは続けていくので気長に見守ってくださると幸いです、ではでは(*´ω`*)