2014/01/09 (23:37) 制作中 [ EDIT ]
やりましたね!新年一発目の記事は制作記録です!

というわけで明けました、どうもおめでとうございますm(_ _)m
本年もゆるゆるやってまいりますがどうぞよろしくお願いいたしたく、頑張ります。

■人形を作る

型紙を作り直しまして、試行錯誤しつつ、なんとかかんとか…まだまだ改善点だらけ。

型紙 顔1

顔2 顔3

今まで使ってたニット生地がなくなったんで、この子から違う生地です。
若干美白になりました(*´ω`*)

顔4 胴

手、失敗しまくりまして…ここが一番の悩みどころ。

手足 手付き

そんなこんなで一応できあがり。

完成

お人形に関しては、改善したいところがてんこ盛りなのでちょこちょこ記録して自分の中で整理していきたいなと。
その辺に関してとか、手芸についてとか、いつかちゃんと書きたいし誰かと語りたいなぁ…とは思いつつ真面目な話をしようとするとどうもぶえっくしょい((´Д`)゚。
いけない癖です。頑張ります。