2010/03/11 (00:29) ロードローラー引越 [ EDIT ]
うっかり風邪を引きました…3月なのに、寒すぎやしないか…!?

さておき、今日は鼻水と闘いつつリンちゃんとレンくんのあれやそれを完成させてきましたー!やばいけっこう可愛いぞ…!と思ったらヒゲつけんの忘れてた。明日つけよう。

製作しつつ、今回はCMのパロディーなんでちょっと著作権に関して調べました。いやー、なんて言うか、めんどくさい。もう今後はパロディーはしない。今回のは一応やってしまおうとは思う、が、消されたら反省してもうやらないことにします(´・ω・`)

途中だったOPパロも、パロはやめて再現してみたに方向を変えよう…そうしよう。著作権難しい。

6