2013/09/06 (23:18) 雑記 [ EDIT ]
ポンカンにしてはなかなかの頻度でブログを更新しているのではないかと思われる今日この頃(内容はさておき´ω`)、みなさまいかがお過ごしでしょうか!

最近のポンカンの趣味はUFOキャッチャーなわけですが、先日、これは取れないわーと分かっているにも拘らずポケモンのキャッチャーに大金を注ぎ込んでしまったので(いくらか言いたくないくらいの悲しい金額です´ω`)、もうこれは、病だと。UFOキャッチャー病だよと。
競馬やパチスロにお金を注ぎ込むあの感じだよやべぇよと、ポンカンは危機を感じたわけで…よし!9月はもうキャッチャーしないよ!と心に誓い、財布の中に『自粛』と書いたメモ用紙を入れて置いたのです。が。
今日、やっちゃいましたね…もうね、ゲーセンに近づいたらダメだと思うんだ。しかしなんで世の中こんなにゲーセンで溢れているの…!!

と、そんなわけで今日はヘリコプターのラジコンをゲットしました!
本当はヘリコプターの操縦がうんぬんとか書こうと思ってたのにキャッチャーの件で力尽きてしまった…タイトル詐欺だ。
とりあえずヘリコプター、難しいけど楽しいね(●´∀`●)と。

次は制作記録更新できるよう頑張ってきまーす!