2013/05/16 (23:48) 雑記 [ EDIT ]
最後ににブログを更新したのが、最後に動画を投稿したのが……遠い昔の話になってきている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか…(´・ω・`)
心を亡くす、と書いて忙しいだとか何とか、そんなことを思い出しながら、なんとか日々を生き抜いています…ポンカンです。

さておき、PCからもすっかり離れ休みは休むためのもの!と仕事、家、寝るの繰り返しの毎日の中久々に動画を見る機会がありまして、元気とやる気をちょいっと回復しました。
制作中のはそれとして、息抜きとリハビリも兼ねて、ちょろっとしたものでも作れたら作りたい。作りたい!
明日は仕事お休みだしなんとかやれるだけやってみようそうしよう!
やればできる子!がんばりまっふ!