2012/04/01 (23:45) 雑記 [ EDIT ]
エイプリルフールでしたね。
ということは、繰り返し一粒のPVを投稿してから一年たつということです。
……(´ω`)

作りたいものはいっぱいあるのになー…なかなかうまくいかないもんですね。時間が欲しい。

ただ最近の問題は、作りたいっていうより表現したいって気持ちが強くて、自分はこういうふうに思ってるよっていうのを形にして見せたいんであって、そういう意味では作りたいんだけどイコール手芸をしたいってわけじゃあないから、正直ちょっと行き止まりにぶちあたりました。

まあ一番の理由は時間がないからなんですけどね!
限りある時間は録画した番組の視聴と買い物と睡眠に消えていくわけです。
もちろん朝は布団から出たくない。
あれ、やっぱりやる気がないだけなんじゃあ…

さて!しかし新年度!
やりたいことを少しずつ頑張るために、前半やりたいことリストをできたらいいなー的な気持ちで書いておくことにします。

・ルカ曲PV(春のうちに)
・レン曲PV(夏のうちに)
・ミク曲PV(時間あったら夏)
・オリジナルレン曲(これは、望み薄…笑)

このできない感!でも夢見るのは自由!
仕事もやることやりきったので頑張っていきます!