2012/02/10 (13:01) 雑記 [ EDIT ]
今までFC2ブログの公式プラグインにあるメールフォームを使用していたのですが、うまく機能してくれていなかった(エラーがでたり、送信したと出ているのに届いていなかったり;)みたいです。
基本的に来たメールには返事をさせていただいてますので…
もし今までにメール送ったのに返事きてないよ!って方がいましたら、苦情なり何なりいつでもポンカンまで…!
わざわざメールしてくださったのに本当に申し訳ないです。

詳しくもないくせにHTML的なものをいじくったからなのかどうなのか(汗)
何にせよ届くかどうかくらい定期的に確認するべきでした、すみません。

SNS系や直接のメールはきちんと届いているので大丈夫なはずです!
(一時期は迷惑メールの方の確認をしてなかったので見ないで削除した可能性もありますが;)

しばらくこの記事は上げておきます。
現在は届くように設定し直したので、何かありましたらいつでもどうぞ!